★【有名人】被害被る

★1 特集号

くろおきなです。

明日でとうとう90才になります。

特集号では書ける時間がある時に、
私が思った事を書くコーナーです。

1日1記事を目標にしてますが、


3日坊主モンドセレクション受賞の私にとって
同じことをただひたすら繰り返すという行為は


ただの苦行でしかないんです。


なので、空いてる時に書くっていうのが一番いいのかなって思う


【有名人】名前や氏名が一緒というだけで被る被害
または制限

小学校の時、きむらたくやという名前の男子がいやした。


そりゃもうかっこいいんですがね。

あのキムタクと同じ名前というだけで、


いじくられまくってました。

かっこいいんですがね。

例えば、私がミニチュアピンシャーを飼っていたとて、そいつにアスカという名前をつけるとします。

そして、子供が産まれたとしたら、チャゲって名前をつけないといけない。


そういう制限がうまれますよね。

名字が秋本なら、娘はアイドルになるのかとか


あ、これはなんか書いてて思ったけど違うかも


西川って名字でやすしって名前なら、

違うしぃ!きよしだろ!普通

とか思われちゃいそうですよね。



どうかと思うな~


でも誰が悪いわけじゃないと思う


だから、両親のセンスですね



もう回避するしかない。

出てきそうな有名人の名前を外そうぜっていうこと。


眠いからもういいや