【映画】アーロと少年

こんばんわくろおきなです。

今回は、アーロと少年をみたので紹介します。


まず、アーロ恐竜です。


ちなみに、アーロが生まれるところからはじまるのですが

バッグっていう兄弟恐竜が面白い。

枝でガンガン足を叩くところがおもろい


あと、なんか


恐竜が農作業やってるんだけど、



凄い知能です。


あと、なんか全体的に不気味。

でもディズニーです。

鳥も怖いし、ホタルもなんか光らないとキモイ


景色は綺麗でホタルのところは幻想的


恐竜が貯蔵してる食料庫から、食料を盗むのが少年でふ。

その少年をやっつける役がアーロなんです。

が、やっつけるはずがとんだ野生児


ビビりのアーロが逃がしてしまい、父親と一緒に追っかけます

そこらへんから、父親の死亡ふらぐがビンビン

案の定、アーロをかばって土砂崩れで死亡。

そこに野生児が戻ってきて食糧荒らし再開


アーロ激怒で、少年を再度追っかけるも、川から転落


起きたら恐竜農園から遥離れた場所へ。

離れた場所を独りでさまようアーロ



少年はめちゃくちゃ小さいのに、凄まじい身体能力を持ちます



罪悪感があるのか


妙になつく少年


少年はアーロが肉食と勘違いしてるのか、いろんな動物をハンターしてつれてきます

その過程で、へんなサイに合います。


目がラリってるサイ。


わけわからんことを言う。



その後、腐った木の実を二人で食べてラリってる



イナズマドカンという鳥もいます。


ライオンキングのハイエナみたいなプテラノドンたち3人です。

そのあと、牛を飼ってるティラノ




なんやかんやで、アーロは強くなって少年ともすっかり仲良し






まあなんかハラハラドキドキするところもあったりなかったり




総評


人間は四足で凄く速い

なんか怖い

後、恐竜が天才




楽しさレベル★★☆☆☆