忙しい時は【かゆうま】でいいとあれほど

こんにちは!黒翁です。


いや、さすが!

よ!!


俺!


日本一の3日坊主!


凄い!


いつものやつです。

ブログやるやる詐欺で、絶賛自分が被害者



『更新できない時は、かゆうま』


某ゾンビゲームで



かゆうま


と書き残し、ゾンビになった人の日記を参考にし、
後で自分が読み返した時に、



ああ、この時期ってゾンビになってしまうほど
日常が疲れていたんだな!


と振り返れるようなそんな風にしたいのです。



ただ、めんどくさがりなだけなんだけどね。


でも、20日放置で戻ってきたなら、




全然いい方じゃない?!どや顔


『最近はメタルがお好き』

うん。人生をダメにするこの感覚。


思い出したぞ!


どーせアクセス殆どないから書いてもいいんだけど
あんまり有名になって


ブチュンされたらやだ。


突砂もやりたいけど、やっぱARが最高


てか、みんなうめぇ(笑)


環境入れないわ(笑)



オペラクもやりたいけど、こっちやるとね、もうね、戻れない