【見栄張る】第一回アクセス解析

おはようございます。

黒翁くろおきなです。



ブログトップから、アクセス解析という
ものをタップしました。



すると、なんと!!!!


まだ、3日足らずのブログなのに!!


なんと!!!!!!




たいして、宣伝もしてないのに!!


なんと!!!!!!


3000pv!



びっくりしました。


なんでこんなブログが
こんなにアクセスされるなんて


『ごめん、盛ったわ』


すいません、3の間違いでした。


盛りました。


いや、でもね


仮に3だったとしてもいいわけよ。

だって、これ


日記みたいなもんだし。


それ以前に日記より雑だし適当だし。


てか、逆に困るからね。

これで3000とかあったらもうね、逆に書きづらい


もともとあがり症だし、発信するより受信する方が
得意だし。


マトリックスでいったら、ネオにハンドガン渡す人

エージェント側でいったら、スミスじゃないほう。


まあ、役者というより小道具とかそっち系だもの 



ふぅ







3て



いくらなんでも



 


3て


不特定少数に送る交換日記のようなもん



欲を言えば






もっと注目されたっていいじゃない!?

せめてモーフィアス






せめてモーフィアスでいいのに




誰もアンダーソン君になりたいわけじゃない



いや、俺はネオだ!




って言ってみたい





 
見てくれてる3人に捧げます。

くろおきなで、「昨日の晩御飯」


ズンジャンズンジャンズンジャンジャン♪

ズンジャンズンジャンズンジャンジャン♪



ジャンジャン♪


ジャンジャン♪







おでん!!
(デェェェェェン!!)