2017-01-01から1年間の記事一覧

忙しい時は【かゆうま】でいいとあれほど

こんにちは!黒翁です。 いや、さすが!よ!! 俺! 日本一の3日坊主! 凄い! いつものやつです。ブログやるやる詐欺で、絶賛自分が被害者 『更新できない時は、かゆうま』 某ゾンビゲームで かゆうま と書き残し、ゾンビになった人の日記を参考にし、 後…

忙しい時は【かゆうま】でいいとあれほど

【見栄張る】第一回アクセス解析

おはようございます。黒翁くろおきなです。 ブログトップから、アクセス解析という ものをタップしました。 すると、なんと!!!! まだ、3日足らずのブログなのに!! なんと!!!!!! たいして、宣伝もしてないのに!! なんと!!!!!! 3000pv! …

【映画】アーロと少年

こんばんわくろおきなです。今回は、アーロと少年をみたので紹介します。 まず、アーロ恐竜です。 ちなみに、アーロが生まれるところからはじまるのですがバッグっていう兄弟恐竜が面白い。枝でガンガン足を叩くところがおもろい あと、なんか 恐竜が農作業…

★【有名人】被害被る

★1 特集号くろおきなです。明日でとうとう90才になります。特集号では書ける時間がある時に、 私が思った事を書くコーナーです。1日1記事を目標にしてますが、 3日坊主モンドセレクション受賞の私にとって 同じことをただひたすら繰り返すという行為は た…

【会社】やってはいけない3つのこと

黒翁くろおきなです。 一部の地方では雪が降ってくる季節となりました。 我が家のすとーぶの、須藤さんもフル稼働です。 『グレートピレニーズ』皆さんは、知らないと思いますが ピレニーって山脈的な意味があるはずだから、あの白いデッカい犬は 凄い山脈た…

自己紹介

はじめまして黒翁くろおきなです。 今日からブログ更新しまーす。このブログは個人用の備忘録としても活用したいな『デジカメ』昨日から、ずっと考えてて夜も眠れなかったんだけど、 ケータイとか財布みたいになんで皆デジカメ持ち歩いてないんだろうって い…