自己紹介

はじめまして

黒翁くろおきなです。



今日からブログ更新しまーす。

このブログは個人用の備忘録としても活用したいな

『デジカメ』

昨日から、ずっと考えてて夜も眠れなかったんだけど、


ケータイとか財布みたいになんで皆デジカメ持ち歩いてないんだろうって


いや、持ち歩いてるよって人は、いいです。


スマホのカメラ機能で十分って人が多いから!



って結論に至って爆睡したけども。


デジカメって凄い便利じゃん。


今はやりのインスタとかさ、なんかいろいろ使えるじゃん。


特に、お勧めしたいのはニコンのやつね。

絶対持っておけば、いつでもトクダネ取れるのになって思ってるんですがね。


持ってる人全然いないんだよね。


持ってない人は、人生の5パーくらい損してると思うぞ







まあ、かさばるから私も持ってないんですがね。


『今後の更新』

結構適当なので、更新頻度も適当です。


思ったことを何となくノリで書いて後で見て



ふーーーーん


ってやりたいだけ。

内容もまるで身も蓋もないような内容


内容がないよう


みたいなね


まだ、タイトルとか何もかも決めてないしね


完璧にノリですよ。


『まとめ』


・デジカメは携帯しないほうがいい
・おでんの具にハンペンは神
サークルKサンクス系のATMはマニア向け


ありがとうございました